アリの壺

“ボーッと”している時間を“没頭”している時間にしたいな。なんて。

5.ブログ5日目(怪しい講座に参加)

もう5日が経ちました。

とても早く感じます。

 

3日前から、とある方が運営している

ブログで稼ぐ方法を解説している

オンライン講座に参加しました。

 

f:id:AdamNo628:20201125082730j:image

 

LINEを利用して、好きなタイミングでその方の記事を読むスタイルです。

 

受講料:無料

信頼度:今のところ1(0〜10段階評価)

怪しさ:9(0〜10段階評価)

 

最初は0:10で怪しさだけがありましたが、記事を読んで4日経ち、1:9になりました。こわっ!

 

まぁガセだとしてもリスクはほぼ無い(LINEブラックすればOK?)と考え、通勤時間と昼休みを、この講座にあててみようかと思います。

 

そしてまずは

・2021/2月末までにブログで¥4,000稼ぐ

 

ことを目標に、騙されたつもりで継続していきたいと思います。

 

昨日のこのブログのアクセス数は4でした。

『昨日のPVは4でした』

って言うんですかね。最近覚えた用語です。

 

ブログを出先でスマホで作成するのは遅いし、指が疲れるので、昨日メルカリでBluetoothキーボードを買いました(¥1,000)

 

誰かが読むためというよりは、まずは

・記事を書く練習

・新たな収入を得るための記録

として投稿していきます。

(万一、読まれて恥ずかしくないように意識しないと)

 

収入が1円になるのはいつなのか?!

それとも0円のままなのか?!

諦めてしまうのか?!

 

どうなることやら、楽しみです。

 

現在の収入:¥0

投資:¥1,000(Bluetoothキーボード)

 

 

もしも収入が増えてきたらコレを買いたい。