アリの壺

“ボーッと”している時間を“没頭”している時間にしたいな。なんて。

6.実在する人だと知る

私が気になっている人は実在していました。

 

なんの話かというと

 

ブログの先生です。

(LINEで無料講座を開いていている方。自分もそのLINEを読んでいるので、先生と呼びます。)

 

『5』の記事で書いた通り半信半疑で始めたLINEの無料講座ですが、主催者の方の声を聞くことができました。

LINEのボイスっていう機能ですかね。

 

安心感と親近感が湧きました。

 

LINEの講座は1日に1〜2通メッセージが届きます。

そこのリンクから飛んで記事を読んだり動画を見たりします。

 

講座序盤の部分が終わり、いよいよこれから本格的な内容に差し掛かるようです。

毎回の講座で必ず心に刺さる言葉が出てきてこわいです。すごいです。

ちなみに私はサクラではないですよ?

 

楽しみで仕方ない!

 

あ、すっかり虜じゃんw

 

 

現在の収入:¥0  

投資:¥1,000(Bluetoothキーボード)

 

そしてブログで収入出たらコレ買う!