アリの壺

“ボーッと”している時間を“没頭”している時間にしたいな。なんて。

2.ブログ2日目

アクセス数はこんな感じ。

 

f:id:AdamNo628:20201122095109j:image

 

なんだろうこの気持ち。

 

 

アクセス数、合計22。

 

 

・・・嬉しいかも(笑)

 

 

『アクセス数が増えていくとちゃんと書かなきゃって気持ちになる。』

ってパイセンブロガー達が書かれていました。

 

まさにその通り。

 

『最初は何を書こうとか、ウケる記事にしようかと考えるのではなく、軽い気持ちで書けばいい。』

 

まさにその通りっ!

 

やはりどの世界でもパイセン方の言うことには耳を傾けるべき。

 

実際に自分がやったときに、パイセンの言ってたことがわかる。

仕事と一緒ですね。

 

 

 

11月だけど何この暖かさ。

 

流行りのコレ買って海辺の舗装された道路を爆走したい。